【在宅OK、一部出社打ち合わせ、Webマーケティングのプロ募集】栄養教育の普及を担う一般社団法人

No.1166

【在宅OK、一部出社打ち合わせ、Webマーケティングのプロ募集】栄養教育の普及を担う一般社団法人

職種

マーケティング戦略

仕事内容

WEBマーケティングのプロとして各種改善のご協力をお願い致します。

今後の今後の目標は下記となります。

・通信教育の新規受講人数を月30名以上にしたい。
・いま整備している栄養学の検定の知名度を上げて、年間で全国規模で開催する検定の受験者数を増やしたい。
・現在取り扱っている軽量器具の認知度を上げ、販売に繋げたい。


<業務内容>
Webマーケティング
(施策、SEO対策、広告運用など)

<現状と課題>
・広報・マーケの施策が分からないので、ペルソナから考えてほしい。
・広告にかける費用を掛けずに、WEB上で認知度を上げたい。
・リスティングのターゲットで拾ってきている人の要望とWEBサイトの内容が合ってないと考えられるので、サイトの具体的修正・改善案をご提案して頂きたい。
なお、現サイトは自社内で作成しています。
(かなり自由度を高くページを構成・修正できるサイトを使用している)
また、リスティング広告については、既にお願いしている企業へに今後も運用して頂く予定です。

月額報酬

<報酬例>
10万円~/月
目標の成果を出して頂いた場合は、以降継続し報酬金額をアップさせて頂きます。

働き方

業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都 文京区
<働き方>
業務委託:リモートOK、月に数回打ち合わせ

必要なスキル・経験

<必須>
・とにかく何からやれば良いのか分からないので、企画設計からお任せできる人。
・弊社業種に興味のある人。
・積極的に事業に関わってくれる人。

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】広報のプロ募集!雑貨/アパレル業界企業

【業務委託/週1−2日】マーケティング戦略のプロ募集!コンサルティング業界企業

【業務委託/週1−2日】採用広報のプロ募集!人材紹介事業企業

【業務委託/週1−2日】ECマーケティングのプロ募集!ECコンサルティング支援企業

【業務委託/週2日程度】Webディレクターのプロ募集!マーケティング支援企業

キャリーミー公式note