お仕事詳細

【週4正社員/時短正社員OK】社会に貢献!エネルギー管理支援を手がける会社で将来のジェネラルマネージャー候補を募集!

No.107

【週4正社員/時短正社員OK】社会に貢献!エネルギー管理支援を手がける会社で将来のジェネラルマネージャー候補を募集!

エネルギー管理支援をしている会社で、社会への貢献度の高い事業を展開しているので仕事にやりがいを感じることができます。
また、多様な働き方を認めており自身の都合にあった仕事をすることができます。

No.107

職種
営業・営業企画
仕事内容
最初は営業アシスタント的な業務にあたって頂きます。
(企業向けに助成金支援をしており、その書類を仕上げる事務業務が中心です)
数字に強い方、きっちりと書類などを仕上げる方が向いている仕事です。
そこからマネージャー(営業業務)、ジェネラルマネージャーへと昇進していくことが可能です。
働き方
業務委託(平日の週3勤務)
正社員
正社員(時短)
得られるスキル
・助成金申請
・営業スキル
・マネジメント
・コミュニケーションスキル
・PCスキルなど
魅力
1.社会への貢献度の高い事業内容
日本、世界にとって大切なエネルギーに関わる非常に重要なミッションを掲げています。

2.公平な人事制度、早い昇進
上司の給与も公表される等フェアな制度です。
3ヶ月でマネージャーに昇進して欲しい、その1年後にはジェネラルマネージャーに昇進して欲しい、
といった希望を会社が持たれています。

3.増収増益という成長企業
創業以来、ほぼ増収増益です。
(前期のみ、増収増益を果たせなかったとのこと)

4.取引先が殆ど大手企業という安心感
取引先は自動車会社、電力会社等大手企業ばかりのようです。

5.働きやすい環境
(1)時短勤務や、週四正社員も認めている会社です。
(2)20代、30代が中心の若い方々が中心の企業です。
(3)充実した福利厚生
(社員の健康を重視しています)

6. 新しいことに取り組めます。
未経験でも応募可能です。
入社してからも、積極的に仕事をしたい方には沢山の種類の仕事があります。
給与・報酬
スキル、経験、勤務形態に応じて入社時の年収は変わりますが、350〜400万円程度(フルタイムの場合)

※30歳 マネージャーで 500万円~600万円程度の年収
勤務地
東京都 板橋区
事業拡大につき移転予定
必要なスキル・経験
成長意欲の高い方
・転職は30代であれば3回までOK(今回4回目まで)
・学歴は全く問わず
・職種も未経験でもOK

歓迎要件は、
・できれば、数字に強い方が良い
・エクセルに抵抗がない方、ある程度は詳しい方(関数等)

このお仕事にエントリーする