現状の整理と、最適な戦略の立案、施策の実行支援
労務人事業務全般 ※給与計算はない ・勤怠のとりまとめ、社労士とのやり取り ・業務の再構築、改善 等
マーケティング マネージャーとして、マーケティング プランを主導し、実行。 産業顧客にリーチし、関与し、変換する。 ターゲット顧客に大規模にリーチするために、主要なタッチ ポイント (オフラインとオンラインを含む) を特定し、アクティブ化。
市場調査と顧客分析: コミュニティ事業者が抱える課題やニーズを調査し、ターゲットセグメントを特定します。 競合分析: 同様のツールを提供している競合企業の分析を行い、差別化ポイントを明確にします。 製品開発とフィードバック収集: 試作段階でコミュニティ事業者からのフィードバックを収集し、製品の改良を進めます。 販売戦略の立案: 価格設定、販売チャネル、販売促進方法を策定します。 オンラインとオフラ…
イベントの告知・宣伝: イベント前にメディアやターゲット層に対してイベントの告知を行います。 メディア対応: 当日の取材対応、メディア関係者のアテンドなどを行います。 イベント運営サポート: 必要に応じて、当日のイベント運営のサポートを行います。 新聞での告知: 4件の新聞に記事を掲載するために、プレスリリースの作成・配信、記者へのアプローチを行います。 ・9/27(金)終日 ・10/11(金)開催のPRイベントへ…
マーケティング責任者のような立ち位置で、戦略~施策立案~実行の伴走~分析まで行う ▼内容 ・現状の施策の分析 →広告運用等、いくつか施策は行っているが、すべてそれぞれ代理店に任せている 今行っているものの整理をしたうえで、必要な施策の整理をする ・代理店マネジメント ・必要に応じて、代理店等の選定(新しい施策を走らせる場合) ・数値分析
1. システム選定と導入 市場に存在するオンライン診療システムの比較と評価を行い、自社のニーズに最も適したシステムを選定する。 選定したシステムを導入し、医療従事者やスタッフが使用できるように設定やトレーニングを行う。 2. システムのカスタマイズとブランディング 選定したシステムが必要に応じてカスタマイズできるかを確認し、 ブランドのロゴやカラーを取り入れるなどのカスタマイズを行う。 患者向けのユ…
採用戦略、実行 ※手法は何でもよいが、企業の経験値上、媒体は効果がでないと考えている そのため、別の手法でできることを期待している
31
会員登録(無料)