・顧客課題のヒアリング ・要件定義/与件定義 ・構成検討 ・提案資料の作成 ・顧客との折衝 ・社内調整など ・定例MTG
新規会員(若年層、シニア層など)ターゲットごとの 「お試し利用」獲得を目的とした施策や、広く会員獲得のための認知施策の展開をしていただきます。 年間を通して様々な取り組み支援をしており、媒体の選定や、コミュニケーションプランニング、 企画プランニング、実運用でのパフォーマンス改善に取り組んでいただきたいです。 最終的には、顧客ポータルサイトにて、資料請求や加入申し込み、もしくはお試し購入へ繋げ…
LP作り、広告バナー、要件の決定
・市場調査と分析 ・ブランディング活動の推進 ・デジタルマーケティングの強化 ・ブランドのパフォーマンス分析とレポート ・チームマネジメントとリーダーシップ
新店舗出店もしくは拡大移転先をみつける ※手法は問わない 情報として開示されていない、もしくは開示直後のホットなテナントを見つけて紹介していただきたい
リスティング広告の運用(Google)
・顧客理解と計画 ・実験的アプローチによる改善 ・マーケティング要件抽出 ・最適なMAツール選定 ・MAツールロジック・アルゴリズム構築 ・導入・オンボーディング
・ライターのディレクション ・記事の校正、チェック(月20本の投稿)
29
会員登録(無料)