現在の組織の見直し、数値管理等 →営業部長の役回りを担い、成果を出せる組織を作る (現状は既存クライアントで利益が出ている状態)
■当社サービスのマーケティングやWebサイトの管理 ・制作会社向けのディレクション ・ユーザー数増加につながるWEB広告の実施 ・予算のバランスや成果を見ながら最適な広告 運用施策の実施 ・新規のマーケティングプロモーションの企画 立案、進行管理 ・SNS等を活用した新規のプロモーション企画 ・顧客データ等を見ながら想定効果や目標値を設定 ・マーケティング施策全体のKPI管理や効果検証結果からの新規戦略立案
・日本市場の動向を見て、SEOで集客と認知
Instagram広告の運用(戦略部分から支援)
サイト構築スタート~20ページ制作くらいまでのディレクションを担当 (運用部隊は別にいるため) ニーズヒアリングから、要件定義、設計、ディレクション、プロジェクトの管理
賃貸不動産のためのSNS経由での集客企画〜投稿までの状況に応じて対応いただきます。 ・SNS媒体の提案 ・SNSのコンテンツ企画 ・素材撮影(できれば)具体的な撮影のディレクションができれば撮影はしなくても大丈夫です ・コンテンツ編集 ・コンテンツ投稿 ・効果測定
社内フローの習得と改善 紙ベースの書類やデジタルドキュメントの整理・保管。 スプレッドシート、ドキュメント、スライドなどの資料作成。 業務プロセスを標準化し、再現可能な形で仕組み化する。 事業計画に基づいた数字指標の作成とその分析。 クライアントやパートナー企業に対する正式な文書の作成。 日常業務の円滑な運営を支援する。 必要に応じて、他のスタッフや部門との連携を図る。
採用に向けたSNS運用をまるっと担当 企画からクリエイティブ作成、投稿、分析を担当 →基本は採用が目的だが、企業認知拡大やブランディングの観点からも強化したい意向がある
34
会員登録(無料)