・オフライン広告(テレビCM、タクシー、アドトラック等)中心の代理店業務にて、 受注後の進行業務(クライアント・パートナー企業双方とやりとり)
・経理財務チームメンバーのマネジメント ・IPOに向けた土台づくり ・経理財務実務 ・財務会計 ・各種会計 ・税務論点の検討 ・開示書類作成に必要な資料作成 *スキルや経験に応じて相談させていただけますと幸いです。
・EC運用者に向けた記事作成
・データ基盤の設計 ・クライアントの営業やマーケティングに適したSalesforceの設計(BIツールとの連携など)
第一優先 ※稼働量に応じて、どこまで対応するかを面談で擦り合わせる ・広報活動 →戦略立案(どの媒体に出るか、どのように露出していくか) →プレスリリースの作成 →メディアリレーション 第二優先 ・広告運用の巻き取り →現在、代理店に委託しているものを巻き取る →現状はリスティングのみ(広告運用費用:数十万程度)
・広告戦略のプランニングと実行 ・広告出稿先の媒体選定 ・広告枠(広告スペース)の販売 ・クライアント企業から要望をヒアリング ・広告制作部署に制作指示 ・広告配信後の効果測定と結果報告
ターゲット企業の特定とプロファイリング アカウントベースドマーケティング(ABM)戦略の策定 高品質なコンテンツの作成 リードジェネレーション アカウントエンゲージメント データ分析と改善
ロゴデザインとブランディング支援は、 企業やサービスの顔となるロゴを作成し、一貫したブランドイメージを構築する支援を行う業務です。 ヒアリング コンセプトの立案 デザイン制作 修正・調整 納品 ブランディング支援 ブランド戦略の策定 ビジュアルアイデンティティの構築
11
会員登録(無料)