・社内の重要情報の伝達 ・新部署などをメンバーと一緒に社内へPRする ・既存部署のPR不足をキャッチアップして、 メンバーと一緒に社内へPRする ・社内組織図の管理
・パートナーシップの構築 ・事業推進企画 ・企画後のディレクション ・成果のモニタリングと改善 ・予実管理/報告
戦略メインで構築をしてほしい。 ・インサイドセールス/リードナーチャリング ・ISチームの体制構築
メディアからの求人応募率を高めるためのマーケティング戦略の策定や、 施策のディレクションを行っていただきます。 〈データ分析と改善〉 ・ウェブアナリティクスや広告プラットフォームのデータを分析し、キャンペーンの効果を測定します。 改善点を見つけて戦略を最適化します。 〈ランディングページの最適化〉 ・応募予約を促進するためにランディングページを最適化します。 ・わかりやすいCTA(Call to Acti…
来年9月の閑散期までに1000万円以上の案件を2件契約していきたい。 そのための営業手法やリソース不足の解消を代わりに行っていただきます。 ・現状の整理 ・施策の立案 ・施策のディレクション ・必要に応じて架電業務など ・数値振り返り
【ニーズ分析】 ・組織全体や特定の部署において、従業員のスキルや知識の不足、課題、成長の機会などを評価します。 従業員のアンケート調査やマネージャーとの面談などが有用です。 【目標の設定】 ・ニーズ分析の結果を基に、従業員の育成プログラムの具体的な目標を設定します。 【プログラムの全体設計】 ・目標に基づいて、プログラムの概要を設計します。 トレーニングやワークショップ、オンライン学習モジュー…
2027年度のミュージアム開設に向けたマーケティング戦略策定の伴走をしていただきます。 ・新規集客の優先順位付 ・CRM設計 ・取り組み内容の精査 ・担当者とのコミュニケーション ・資料作成など
SEO観点でのオウンドメディア改善提案
11
会員登録(無料)