・決められた新規ターゲットに対して、費用対効果のあるマーケティング戦略を考え施策を実行する
・海外展開するに当たってのマーケティング ┗海外でのマーケティング戦略、KPI設定、販売予測、商品設計、卸先の選定(スーパー、レストランなど)
①キャラクターを使ったノベルティの企画(アイデアブレスト) ②ノベルティ商品の企画書作成 ③ノベルティ商品のデザイナーへのデザインディレクション資料作成 ゆくゆくはアニメなどのIPとのタイアップ商品の企画や 制作進行まで出来るような方を探しております。
・クライアント向け広告運用(DV360メイン) →クライアントとのコミュニケーションは社員が行う ・社内の者へDV360のレクチャーを行い、内製化を支援する
1. 戦略設計 2. スカウト文面の作成・改善 3. 求職者リストの選定・管理 4. スカウト送信・対応 5. 効果分析・改善施策の実施 スカウト開封率・返信率・面談率のモニタリング 業界・競合の動向分析(他社採用活動のベンチマーク) 改善施策の提案・実施(文面改善、ターゲット変更、施策追加) 6. 他の採用施策との連携
① データ収集 ② 受注傾向の分析 ③ アウトバウンド戦略の立案 ④ 継続的なモニタリング
Web制作事業における現状の業務内容を把握した上で業務設計を行い、 伴走支援しながら型化していく
代表個人アカウントのTikTokをバズらせるための企画〜投稿を行う →具体的なKPIは無いため、バズを定義し投稿本数や企画も考える
8
会員登録(無料)