・人事評価の方法、評価と給与の関係、 給与が下がる場合の激変緩和措置等に関するアドバイス、コンサルティング ・上記に付随するMTG等への参加 ・給与規定、人事評価規定の改定
・広告運用マネージャーとして、大手と広告運用会社との間に入り、 Web戦略の立案からデータ活用へのシフトを推進 ・経営視点を持ち、戦略提案や課題解決に主体的に取り組む ・関係者との折衝・関係構築 (サイト運用ベンダー、広告運用会社、コールセンター等との調整) ・チームや現場とコミュニケーションをとり、一緒に方向性を考え、推進する
◎各システム間のデータ連携仕様の設計・取り決め ・データ編集、コンカチ(Concatenation:データの結合)、フォーマット変換 ・データマッピングの策定(各システム間のデータ項目の対応関係の整理) ◎要件定義・仕様策定 ・クライアント・開発チームとの調整、データ連携の要件取りまとめ ・連携フローのドキュメント化(システム間のデータの流れを可視化) ◎運用設計 ・データ連携の運用フロー設計(例:連携頻度…
OEMで販売しているBI (Google Looker)の構築 ・クライアントとコミュニケーションしながら要件定義/要求定義 ・BIダッシュボードの設計・開発・運用
・クライアントのヒアリング→パッケージの提案→契約→社内プランナーへ繋ぐ ※サービスは海外進出のサポート
・会員獲得に向けた広告の打ち手の提案と運用 ・サイト運営 (任意) ┗マッチングシステム内のページのデザインやUXの改善など ・マネタイズ機能の装着
・顧客/市場インサイトに基づく商品企画を中心としたアップストリームマーケティング ・顧客/市場調査に基づく新商品企画、バリュープロポジション作成、ポートフォリオ戦略立案、 商品開発マネジメント等のエンドツーエンドの商品立ち上げ ・部門横断的なプロジェクトマネジメント
クライアントのDM及びニュースレター発送をまるっと代行するにあたっての ディレクション業務、クラウドソーシングの人員手配、全体のディレクション ※クライアントへのヒアリングを実施いただき、必要な人材をアサイン、 全体のスケジュール管理等を行う
7
会員登録(無料)