No.5098
ソフトウェアの開発・販売
toB
マーケティング全般
新規のリード獲得が目的
リード目標はWebマーケティングの全体であるが、イベントマーケティングでの指標がない。
開催回数は、まず自社で定期的にセミナーは6~10は固定である。
協賛、共催は月に2~3本くらいでよい。
マーケティング本部があり、プロダクトマーケティング部とデジタルマーケティングがある。
デジタルマーケティングでPlatioに関わるメンバーは数名
新卒からのメンバー
Web、デジタルが中心のメンバー
フィールドマーケティング中心のメンバー
広告運用は代理店に任せている。サイト制作も外部。
そこをディレクションしてる者がいる。
共催セミナー企画~実行
協賛セミナー企画~実行
自社セミナー企画~実行
13万~26万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
▼必須スキル
・セミナー企画経験