No.4807
ヘルスケア業界
toB・toCどちらも
マーケティング全般
会員登録はあるが、会員登録からの求人応募になかなか繋がらない
求職者マーケチーム数名
メディアからの求人応募率を高めるためのマーケティング戦略の策定や、
施策のディレクションを行っていただきます。
〈データ分析と改善〉
・ウェブアナリティクスや広告プラットフォームのデータを分析し、キャンペーンの効果を測定します。
改善点を見つけて戦略を最適化します。
〈ランディングページの最適化〉
・応募予約を促進するためにランディングページを最適化します。
・わかりやすいCTA(Call to Action)や直感的な応募プロセスを提供します。
・施策ディレクション
・数値改善
12万~30万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
・リモート
・必要に応じて対面面談
▼必須スキル
・事業アイデア発案
・競合優位性設計
・顧客設計
・マーケティング戦略
・マネタイズ設計
・商品設計
・戦略設計
・ターゲティング
・メンバー育成
▼歓迎スキル
・人材関連のマーケティング経験