営業として、インサイドセールスからのアポに対して商談、 クロージング(オフライン、オンライン営業)
テレアポからオンライン商談、クロージングまで対応 現状営業手法含めて何も決まっていないため、 考えながら営業活動を行っていく。
ファーストステップは、広告代理店マネジメント 企業と広告代理店の間に入る 社内リソースが確保できるタイミングで徐々に内製化するため、 その際の教育、実務伴走を行う
目的達成のための広告施策提案~実行まで ■広告運用の設計 ・入稿 ・予算管理/入札調整 ・レポート作成(レポート作成ツール利用可能) ・分析と施策立案(施策実施 集計 改善提案 のサイクル) ・クリエイティブのディレクション(デザイナーに対する指示出し) ・運用のPDCA
・新人メンバーの育成方針の決定 ・新人メンバーの育成 ・マネージャー候補の育成
クライアント内の、情シスヘルプデスクとして電話対応、 必要に応じてリモートデスクトップ接続での対応等を行う
同社のMACRM(HubSpot)導入のためのPJをプロフェッショナルとして支援する。 ・シナリオ設計・実装 ・定例MTG(チーム内)
Instagramの運用代行及び企画 Youtubeアカウントの運用企画
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