・大口顧客に向けたABM戦略を展開し、顧客エンゲージメントの向上と契約獲得 ・質の高いリードを獲得し、セールスパイプラインを強化する施策を推進
・SNS投稿(TikTok、Instagram、Facebook) →TikTok投稿はYouTubeの動画をリサイズして投稿を想定。 投稿頻度は週2程度。 ・3ヶ月目以降は、アプリマーケもお願いしたいと考えている
新規会員(若年層、シニア層など)ターゲットごとの 「お試し利用」獲得を目的とした施策や、広く会員獲得のための認知施策の展開をしていただきます。 年間を通して様々な取り組み支援をしており、媒体の選定や、コミュニケーションプランニング、 企画プランニング、実運用でのパフォーマンス改善に取り組んでいただきたいです。 最終的には、顧客ポータルサイトにて、資料請求や加入申し込み、もしくはお試し購入へ繋げ…
・市場調査と分析 ・ブランディング活動の推進 ・デジタルマーケティングの強化 ・ブランドのパフォーマンス分析とレポート ・チームマネジメントとリーダーシップ
新店舗出店もしくは拡大移転先をみつける ※手法は問わない 情報として開示されていない、もしくは開示直後のホットなテナントを見つけて紹介していただきたい
・顧客理解と計画 ・実験的アプローチによる改善 ・マーケティング要件抽出 ・最適なMAツール選定 ・MAツールロジック・アルゴリズム構築 ・導入・オンボーディング
補助金を活用して、サービス開発のための設備投資サポートを行う
運営の土台作りがメインとなります。 ・新規駐車場の用地確保:地主や不動産会社との交渉を通じて、新しい用地を確保。 ・立地調査:需要が見込まれるエリアの調査と分析。 ・企画・提案:駐車場開設プランの策定および提案。 ・契約交渉:土地オーナーとの契約交渉、賃料や契約条件の調整。 ・市場分析:競合の駐車場の状況や料金設定の分析。 ・プロモーション:新規駐車場の開設や割引キャンペーンの実施による集客施策。
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会員登録(無料)