・大口顧客に向けたABM戦略を展開し、顧客エンゲージメントの向上と契約獲得 ・質の高いリードを獲得し、セールスパイプラインを強化する施策を推進
新規プロダクト(コンテンツ配信系)における、STP整理やTAM調査等のマーケティング戦略の立案
・決済サービスの債権回収におけるプランニング 書面、SMS、電話等で債権者に対して連絡をするにあたり、 予算(アクション数)に合わせてプランニングを行う →月初にデータがあがってくるため、属性やセグメント(国籍、過去の履歴等)に応じて どこにどう割くか、分析とプランニングをする ・隔週の定例に向けた、レポートの作成
オンライン/オフラインコミュニケーション企画 その他広報企画や広告企画 主な業務内容は、各ブランドのPRや広告戦略を立案
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