・ヒアリング ・業務課題整理 ・支援内容提示 ・壁打ち
・SNS施策の立案 ・動画投稿における投稿内容の立案から作成までを行う
・媒体選定 ・配信設定 ・広告運用 ・クリエイティブディレクション →可能であれば制作も
・メディア戦略の立案 ・SEO戦略の立案 ・実行施策のディレクション
・インフルエンサーへのアプローチ ・メディアへのアプローチ ・企画立案
広告運用実務 クリエイティブディレクション
・リード獲得のための戦略立案 ・SEO関連のディレクション →KW選定 →骨子の作成 →リライトの指示だし ・ウェビナーの企画案だし ・ホワイトペーパー作成のディレクション
営利的な目的での集客は行わない方針の中で 既存のハウスリストに対するマーケティング施策立案と実行 →SFAは入っていて、今後MA導入も検討している 会員数を安定的に獲得するためのマーケティング施策立案 →広告運用は行わない想定
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