SaaS型ソフトウェア「NPX Pro」「Qualtrics」の導入、設定、運用支援業務 同ツールを活用したCX向上のための各種調査設計/運用/分析レポート等の伴走支援業務
採用に向けた戦略設計、実務への落とし込みと進捗管理 →基本的に実務は社内の者が行う
登録しているお医者さんとのLINEやり取り ※専門用語も一部入ってくる 履歴書や、経歴書の作成サポート
サイト構築スタート~20ページ制作くらいまでのディレクションを担当 (運用部隊は別にいるため) ニーズヒアリングから、要件定義、設計、ディレクション、プロジェクトの管理
採用に向けたSNS運用をまるっと担当 企画からクリエイティブ作成、投稿、分析を担当 →基本は採用が目的だが、企業認知拡大やブランディングの観点からも強化したい意向がある
代表のSNSアカウント運用 上記に付随するMTG等
※下記2案件のうち、どちらかもしくはどちらも対応するかは対応領域によって判断 ①アパレル関連企業のInstagramアカウント運用支援 企画メイン どんな投稿をいつどれくらいの頻度で投稿するべきかの企画立案 クリエイティブ作成ディレクション 分析 ②イベント集客関連の企業 企画、投稿作成、投稿、分析まで、運用自体をまるっと行う
・採用広報業務 採用サイトに社員インタビューを掲載 すでに2025年3月くらいまでの分は誰をインタビューするかは決まっている 社員へのインタビュー及び記事作成はベンダーが行うため そこの調整や、上がってきた記事の確認(修正・追記)を行う ・プレスリリース作成 ※頻度は多くて月1程度 プレスリリースを出すと、要望があった際に基本は対応 内容は開発した技術の内容がほとんど 詳細内容はエンジ…
12
会員登録(無料)