ファーストステップは、広告代理店マネジメント 企業と広告代理店の間に入る 社内リソースが確保できるタイミングで徐々に内製化するため、 その際の教育、実務伴走を行う
現状のメンバーに対して、アドバイスする立場として入る 現状行っている施策に対してのアドバイス (メール内容の案だしや問合せ内容の提案等) →実務要員ではなく、ブレインとして入るイメージ
・新人メンバーの育成方針の決定 ・新人メンバーの育成 ・マネージャー候補の育成
・リサーチ ・認知拡大の戦略策定 ・実行ディレクション
クライアント内の、情シスヘルプデスクとして電話対応、 必要に応じてリモートデスクトップ接続での対応等を行う
Instagramの運用代行及び企画 Youtubeアカウントの運用企画
・新規リード獲得のためのマーケ戦略、施策立案 →現状、広告運用や展示会出展を行っている 特定の施策にこだわりはなく最適な施策と、 それらを行う場合のスケジュールや目標値を決める ・ナーチャリング施策の立案 →SalesforceとPardotを使用中 ハウスリストに対する施策があまりできていない状態のため、 施策を一から検討して立案する ・各ツールからのデータキャッチアップ、 ・実務は伴走する(アドバイザ…
現状の評価制度や人材定着の面での課題を洗い出し、改善提案を行う
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