<戦略> ・3事業部の採用を統括し採用戦略を立てる →事業はマーケティング支援事業、SES事業、コールセンター事業 <実務> ・各事業部のトップの方との打ち合わせ ・面談同席等 ・その他採用に必要な実務
・テクニカルSEO対策 →Webサイトの課題を抽出し資料にまとめる (サーチコンソールの確認、ソースコードの確認をしてネックを洗い出す) →クライアントに対して説明を行う
・採用戦略の立案〜施策の実行 →ターゲットは、柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師のいずれかの資格保有者と専門学生
・ECサイトの運用 →商材は、がんの定期検診や医師相談パッケージ
・店舗ごとのマーケティング戦略立案と実行 →マーケティング投資に費用対効果
・リード獲得のためのマーケティング戦略の立案 ・戦略立案後の施策の実行
1. 企画 2. 集客 3. 準備 4. 運営 5. フォローアップ 振り返り
月2〜3本ほどのコンテンツ制作における企画の案出し、ディレクション等 →1部署で月に10商談の獲得を目標にしており、1コンテンツあたり3商談想定で制作している
9
会員登録(無料)