新規事業の提案から施策までの案出し
・コンテンツマーケティングの戦略立案と実行(既存顧客向け) ・カスタマーサクセス部分の戦略・施策の立案 (サブ事業の顧客にメイン事業のサービスを利用してもらう、全顧客に新サービスを利用してもらう)
・SNSにおける動画広告運用
・アライアンス企業との関係構築: 役員に同行し、アライアンス企業との商談や会議に参加。新規事業の方向性や戦略を理解し、協力体制を強化。 ・オペレーション構築: 新規事業においてアライアンス企業とのオペレーションフローを整備。業務手順や各企業との連携プロセスを体系化し、効率的な事業運営をサポート。 ・ドキュメント整備とプロジェクト管理: 会議の議事録や契約書の確認、実行計画書の作成など、各プロジェ…
・既存顧客の拡大(クロスセル、アップセル)における戦略・施策の立案 ・Tier1〜Tier3それぞれアプローチ施策の立案
・キーワードリサーチ ・オンページSEO ・オフページSEO ・ユーザーエクスペリエンス(UX)の改善 ・コンテンツ作成と最適化
チャット型LP制作・システム連携の大枠 ・シナリオ設計: ユーザーとの会話形式で情報提供や購入を促進するフローを構築。 ・デザイン・実装: 見やすく使いやすいインターフェースを作成し、チャットツールを導入。 ・テスト・最適化: 実運用前に効果を検証し、改善を実施。 ・システム連携 CRMやマーケティングツールとの統合: リード情報の自動登録や顧客データの管理を効率化。 LP制作に付随して、申し込みユーザーをクラ…
インサイドセールスのアポイント取り
6
会員登録(無料)