No.5457
消費財対象のデジタル制作会社
toB
マーケティング全般
オフラインの施策やデザイン経験、施策に偏っておりデジタルの知見があまりない。
クリエイティブ事業:数十名
・うちプランナーとメインのやりとりを行います。
① クライアントの課題整理と要件定義
② 企画立案・提案、提案資料の作成など
③ 制作ディレクション
④ 施策の実行・効果検証
5万~35万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
・可能であれば出社希望
・稼働見合いで時給換算での依頼を想定
▼必須スキル
・消費財関連のマーケティング経験
・デジタルマーケティング経験
▼歓迎スキル
・マーケティング知識(デジタル広告、SEO、SNS運用)
・論理的思考力(課題整理・戦略設計)
・企画・プレゼン力(提案資料作成・プレゼンテーション)
・プロジェクト管理能力(スケジュール・予算管理、制作ディレクション)
・データ分析スキル(Google Analytics、BIツールの活用)
・トレンド理解(最新のデジタルマーケティング・クリエイティブトレンドのキャッチアップ)