マーケティング マネージャーとして、マーケティング プランを主導し、実行。 産業顧客にリーチし、関与し、変換する。 ターゲット顧客に大規模にリーチするために、主要なタッチ ポイント (オフラインとオンラインを含む) を特定し、アクティブ化。
市場調査と顧客分析: コミュニティ事業者が抱える課題やニーズを調査し、ターゲットセグメントを特定します。 競合分析: 同様のツールを提供している競合企業の分析を行い、差別化ポイントを明確にします。 製品開発とフィードバック収集: 試作段階でコミュニティ事業者からのフィードバックを収集し、製品の改良を進めます。 販売戦略の立案: 価格設定、販売チャネル、販売促進方法を策定します。 オンラインとオフラ…
イベントの告知・宣伝: イベント前にメディアやターゲット層に対してイベントの告知を行います。 メディア対応: 当日の取材対応、メディア関係者のアテンドなどを行います。 イベント運営サポート: 必要に応じて、当日のイベント運営のサポートを行います。 新聞での告知: 4件の新聞に記事を掲載するために、プレスリリースの作成・配信、記者へのアプローチを行います。 ・9/27(金)終日 ・10/11(金)開催のPRイベントへ…
1. システム選定と導入 市場に存在するオンライン診療システムの比較と評価を行い、自社のニーズに最も適したシステムを選定する。 選定したシステムを導入し、医療従事者やスタッフが使用できるように設定やトレーニングを行う。 2. システムのカスタマイズとブランディング 選定したシステムが必要に応じてカスタマイズできるかを確認し、 ブランドのロゴやカラーを取り入れるなどのカスタマイズを行う。 患者向けのユ…
若手営業マンの育成 ※やり方は候補者の方にお任せするが、最終叶えたいことは下記2軸 ・現在の若手営業マンのスキルアップ (営業ロープレやトークスクリプト作成、 商談同席はお願いすることをイメージしている) ・育成のマニュアル化、体系化
フィットネス会社のBtoB事業 (広告、マーケティングコンサルタント、製造代理等7つ)の統括 (仕組み化と推進(プロダクト側との連携等含む))
1. 市場調査とターゲット設定 2. ブランド戦略 3. 製品開発とイノベーション 4. プロモーション戦略 5. 販売チャネル戦略 6. 顧客関係管理 (CRM) 7. 国際展開
採用に苦戦している職種を採用するための戦略設計、実務支援
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