GA、BigQueryを活用して独力で分析実務 をメインで行っていただきます。(=SQLが一定程度書けること) ・分析からの示唆だし ・レポート分析 ・その他分析業務 ・数値振り返り ・ディレクターとの折衝 ・週次MTGなど
一人数社のクライアントを担当。 LINEのシナリオライティング、カスタマージャーニーマップの作成。 クライアントの業種はD2Cが多いが、金融や不動産等、業種は問わない。
LINEのシナリオ設計、シナリオライティングとディレクション。 クライアントのLINEが対象。 クリエイティブは自身で作成でも、社内のリソースを使ってもどちらでも可能。 稼働数に応じてにはなるが、数件程度のクライアントを担当する。 クライアントの業種はD2Cが多いが、金融や不動産等、業種は問わない。
採用戦略の策定~実行まで幅広く伴走していただきます。 ・採用戦略の策定 ・目標達成のためのロードマップ ・媒体選定、各種エージェント活用、スカウトサービス利用の検討など ・リファラル体制の構築 ・上記採用施策〜定着まで幅広い視点でのサポートをしていただきます ・実行リソースがないため、実行リソースの提案までがセットになります ・振り返り改善
アポ取り架電
■フィールドセールス ・商談回数3回 ・ヒアリング→トライアルの案内→トライアル後の受注、2~3ヶ月 ・1案件で平均4時間強 ・初回で失注するものもあり、160時間であれば40件、100時間25件、80時間で20件くらいの商談 ・受注率40%を目指している
テレアポからオンライン商談、クロージングまで対応 現状営業手法含めて何も決まっていないため、 考えながら営業活動を行っていく。
ファーストステップは、広告代理店マネジメント 企業と広告代理店の間に入る 社内リソースが確保できるタイミングで徐々に内製化するため、 その際の教育、実務伴走を行う
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