① データ収集 ② 受注傾向の分析 ③ アウトバウンド戦略の立案 ④ 継続的なモニタリング
Web制作事業における現状の業務内容を把握した上で業務設計を行い、 伴走支援しながら型化していく
代表個人アカウントのTikTokをバズらせるための企画〜投稿を行う →具体的なKPIは無いため、バズを定義し投稿本数や企画も考える
以下のいずれかを経験やスキルに応じて切り分けて行なっていただきます。 ① 勤怠管理 社員の労働時間や休暇を適切に管理し、法令違反を防ぐ業務です。 ・出勤・退勤の管理(タイムカード・勤怠管理システムの運用) ・残業・休日出勤のチェック(36協定の遵守、過重労働防止) ・有給休暇の取得管理(年5日以上の取得義務を遵守) ・テレワークやフレックスタイム制の勤怠管理 ② 給与・賞与計算 毎月の給与や賞与を正…
※下記、どちらもできればベストだが、どちらかでも可能 ・採用活動支援(採用戦略から実行まで) ・人事評価制度等の策定、社員定着に向けた支援
・現状行っているMeta広告運用のボトルネックを洗い出し、 目標CPA(商品の定期購入)を達成するための改善策を提示し実行する 現状CPAはいい時で15,000円で、目標CPAは1万円以下 事業:自社ECドッグフード
HR関連の商材もしくは、EC支援のソリューションに関する営業活動 ※アポどりからクロージングまで対応いただければベストだが、 アポ獲得後からの対応でも可能
以下、顧客の事業フェーズによって支援内容が異なる。 ①人事テーマを横断的に支援 • 採用戦略、人事制度設計、組織文化改革など、幅広い人事テーマにおいて顧客の課題を解決 • 顧客の経営会議を取りまとめ、組織関連のアジェンダ設計ができるレベルを想定 ②組織診断と戦略設計 クライアントのデータを分析し、組織の現状を可視化。課題に応じた戦略を提案し、実行支援までを担当 •診断ツールを用いた課題の抽出…
7
会員登録(無料)