オランダアムステルダムの中心地に店舗を構える中で、 現地民や観光客の集客のためのプロモーション施策から実行まで担っていただきます。 ・競合調査 ・プロモーション施策の立案 ・現状施策の整理から集客オペレーション改善 ・数値改善 ・PDCA改善
売上拡大のための組織組成提案や 業務フロー改善提案〜実行部分を行っていただきます。 ・どのように売上拡大につながっていくのかを説明していただきながら、 幅広い視点から組織体制の改善提案や、業務フロー再構築などの実行支援を行っていただきます。
・クライアントのECマーケティングにおいて、全体の分析とクライアントへの説明 (広告費の配分や施策もまるっと請け負っているため、それらの分析と状況説明を定期的に行う) ・制作ディレクション
・クライアントへの報告材料 (広告やコンテンツに関する数値や改善案)を作成 オンライン会議でクライアントに報告 (GA分析、進捗管理、BIツール活用等) ・改善案をもとに、制作チームへの指示だし
インサイドセールスが獲得したアポイントの商談 商談回数は基本1回、リモート商談 クロージングまで行う ※資料等は企業側が用意する
・SNSを活用した集客のプランニング ・投稿内容の作成 ・投稿実務 →場合によっては社内で巻き取りも可能です。
・採用媒体の選定 ・採用媒体の運用 ・必要に応じて採用フローの設計
スキルや人柄、稼働工数に応じて、フロント対応から運用までの一気通貫対応や、 運用のみの業務を行っていただきます。 既存の引き継ぎだけではなく、新規アカウント立ち上げのケースも中にはあります。 ■パターン1(フロント対応〜運用) ・顧客とのフロント対応(質問への回答など) ・チャットコミュニケーション ・レポート分析 ・クライアントに応じてLP、バナーなどのクリエイティブディレクション ・広告ディレ…
20
会員登録(無料)