プレスリリースの作成
リスティング広告運用 ・シミュレーション作成 ・入稿 ・予算管理/入札調整 ・レポート作成(レポート作成ツール利用可能) ・分析と施策立案(施策実施 集計 改善提案 のサイクル) ・クリエイティブのディレクション(デザイナーに対する指示出し) ・運用のPDCA できればLPOも
・テレビへのメディアリレーション ・メディアからの取材対応窓口 ・広報活動におけるデータ分析、それを用いての社内コミュニケーション ・インシデント発生時の対応
・現状の評価 組織の現状を評価し、問題点や改善の余地を明らかにします。 これには、組織の目標やプロセス、文化、人員などの側面を含みます。 ・目標の設定 改善の方向性を決定し、具体的な目標を設定します。 これらの目標は、組織全体のビジョンや戦略に基づいています。 ・リーダーシップの確立 効果的なリーダーシップを確立し、組織の方向性を示します。 リーダーは、ビジョンの伝達やチームの指導、問題の解…
ECサイトの運用実務 ・自社ECサイトで売上を上げるための施策出しと実行 ・同社のECにおける売上を上げるべく、実行を行う(戦略は担当者が考える) ・現状の問題点の洗い出し(CVRの改善案等)
・戦略立案 ・キーワードリサーチ ・広告グループの作成 ・広告文の作成 ・ランディングページの最適化 ・予算管理 ・トラッキングの設定 ・キャンペーンのモニタリングと最適化 ・レポーティングと分析
1次商談の対応からクロージングまで 必要に応じて提案資料の作成
・代理店からの引継ぎ ※プロが入ったタイミングで切り替えるのか しばらく平行稼働するのかは別途相談 (現時点では平行稼働予定) ・Google、Yahoo、Instagram、Facebookの広告運用
6
会員登録(無料)