・企画から考えてコンテンツマーケティング寄りの記事作成(キュレーションではNG) →hadatoのような記事 ・上記に付随するMTGへの参加等
・ミッション達成のためのロードマップを作成 ・社長に気づきを与えるようなアドバイス ・その他上記に付随するMTGの実施 等
・ECサイトの運用 →商材は、がんの定期検診や医師相談パッケージ
・店舗ごとのマーケティング戦略立案と実行 →マーケティング投資に費用対効果
・リード獲得のためのマーケティング戦略の立案 ・戦略立案後の施策の実行
・メインのグループ会社8社の事業計画書策定 ・中期経営計画のアップデート ・業務への落とし込み支援 →主担当は、全体の2割くらいしか稼働が割けないため、 壁打ち等は主担当と行い、実務については、 実務担当の方(本業務未経験)と一緒に行っていただく
1. 企画 2. 集客 3. 準備 4. 運営 5. フォローアップ 振り返り
1. 市場調査・ターゲット分析 2. ブランド戦略と差別化ポイントの策定 3. デジタルマーケティングの実施 4. PR活動 高級旅行雑誌やウェブメディアへの掲載 海外の富裕層が読む媒体にプレスリリースを送付 イベント開催 富裕層をターゲットにしたVIP向け体験イベントを開催し、認知度を向上 5. パートナーシップの構築 6. カスタマーエクスペリエンスの設計 7. データ分析と改善
10
会員登録(無料)