・BtoC商材のブランド認知を高めるための広報活動 商品PRメイン 戦略立案と施策実行支援 →ゆくゆくは社内で内製化していきたいため、 伴走しながらノウハウを落とし込んでいただきたい
ECでの販売数を伸ばすためのマーケティング戦略立案、施策実行支援 →自社ECサイトとZOZOTOWNメイン
Must ・既存顧客に対してコンサルティングを行い売上を立てる →どうしたらECの集客が増えるか、売上を上げるための販促方法など Want ・新規顧客獲得のためのサービス設計・マーケティング施策
・SNSを用いたtoC向けサービス(ペット関連)の集客 ・サービス全体のマーケティング戦略立案 →SNS以外での集客方法の立案 ・新規事業の推進
・サイトの戦略立案、設計 ・関連チームとのディレクション ・上記に付随するMTGに参加 等
・採用戦略の立案とアドバイス ・実行部分も可能であれば、その実行含めた業務 ・その他上記に付随するMTGへの参加
・コンテンツマーケティングの戦略立案と実行(既存顧客向け) ・カスタマーサクセス部分の戦略・施策の立案 (サブ事業の顧客にメイン事業のサービスを利用してもらう、全顧客に新サービスを利用してもらう)
・既存顧客の拡大(クロスセル、アップセル)における戦略・施策の立案 ・Tier1〜Tier3それぞれアプローチ施策の立案
7
会員登録(無料)