マーケティング業務全般 →戦略と実務を分けるほどのリソース確保ができないため 施策の実務も含め対応 ※現状まずは、SNS広告からPDCAを回していくイメージを持っている
母集団形成メイン →副業で稼働できる人が対象(業務委託) 20代~30代前半がターゲット 面接は先方で行うため、応募者の確保と面接の前までを対応
不動産関連のメディア(アフィリエイトサイト)の記事企画
採用戦略の提案から実行
韓国向けにはすでにECサイト(セレクトショップ)が存在するため、 それの日本版を制作するにあたってのディレクション業務。 サイトでは、特定ブランドだけでなく、複数ブランドの商品を販売する。
特定の地域の別荘のサブスク権販売における施策実行 ・20人くらいの契約が必要になるため、獲得に向けた施策立案と実行
・営業資料・コンペ資料の作成 ある程度資料の型はある 営業マンが商談してきたら内容のすり合わせを行い資料に落とし込む
学習支援の運営スタッフ、ファンドレイジングにおいての応募人数を増やすための戦略立案、 その他付随する打ち合わせへの参加
9
会員登録(無料)