現状の整理、より成果を出すための戦略立案、実務支援 →現状、InstagramやYouTubeにてPR動画を出してもらうように施策を行っている (ターゲットをリスト化し、直接アプローチ) 手法やターゲット選定から改めて見直し、実行支援を行う ※実務担当者はアシスタント1名がつく予定 基本的には実務も一緒に行いながら成果を出していくイメージ
ASPでより成果を出すための支援 →現状を整理して、最適な運用方法を立案、実務支援
2ソリューションありそれぞれ下記となる ・1か月に1回程度の定例ミーティング、レポーティング、課題のヒアリング ・導入時にオンボーディングメイン(社員口コミサイトのCS) 社員インタビュー、口コミサイトの作成、活用の提案
自身のメディアリレーション等も活用しながらメディアへのアプローチを行う 戦略部分は企業側が考える
営業組織のマネジメント 各メンバーが効率よくクロージングするための営業戦略立て 各メンバーのKPI管理
・ポジション要件を本部と打ち合わせ ・人材エージェントとの調整 ・一次面接対応 ・関連書類作成 ・候補者フォロー 等
インサイドセールスが獲得したアポイントに対してクロージングを行う →ソリューションは人事向けサービス (採用メディア、口コミサイト) そのため、商談担当者は人事が多い 提案資料のひな形はあるが、必要に応じてアレンジして利用
マーケティング戦略立案 施策への落とし込み 社内メンバーへの実行支援
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