・広報戦略の策定 広報活動の戦略を明確にします。 目標やターゲットオーディエンス、メッセージングの方向性、 KPIの設定などを考えましょう。 ・コンテンツディレクション 魅力的なコンテンツを準備しましょう。 企業や商品の特徴、価値提供点、成功事例などを伝えるコンテンツを作成します。 ・メディアリストの作成 ターゲットとするメディアや出版物、ウェブサイトを特定し、 それらの連絡先や取材担当者の情報を整…
既存のクライアント向けに単品リピート通販のコンサルティング クリエイティブディレクション
月3回程度のプレスリリース作成 メディア対応(発生した場合) その他、必要に応じて広報業務が発生する可能性有
流入経路 ・インバウンドリードから獲得した商談 ・広告メディアに媒体掲載して、そこの問い合わせから ・リード及びアカウントベースで割り振り ・過去に接点のあったナショナルクライアントのリストをお渡しする カスタマーサクセス ・施策単位での実行、レポート、振り返り KPI ・月次で20商談~ ・提案資料の準備等必要な場合もある
プレスリリースの作成
リスティング広告の運用担当 自身でPDCAを回して成果を出していく 運用額は月100万円
1次商談の対応からクロージングまで 必要に応じて提案資料の作成
想定委託内容 ・資料作成 └媒体資料加工/格納 └拡販資料/プラン表作成(定期更新) ・請求業務 └請求リストの作成 └社内システム入力 └支払い処理 ・その他社内システムへの登録作業
5
会員登録(無料)