・応募者の面接対応 (日程調整は別担当が行う) ・選考へ進む方のフォローアップ
台湾支社、メキシコ支社における Googleのリスティング広告・ディスプレイ広告(8割) マイクロソフトの広告運用(1割) Facebookの広告運用(1割)
新規事業をリリースするにあたっての、 マーケティング施策の立案、体制構築支援 →4月にリリース予定、1月までに施策の立案と必要予算の確定、 その後は実務支援含め伴走していただく
・決済サービスの債権回収におけるプランニング 書面、SMS、電話等で債権者に対して連絡をするにあたり、 予算(アクション数)に合わせてプランニングを行う →月初にデータがあがってくるため、属性やセグメント(国籍、過去の履歴等)に応じて どこにどう割くか、分析とプランニングをする ・隔週の定例に向けた、レポートの作成
現状はFacebookとX(Twitter)のアカウントがある状態 媒体にこだわっているわけではないため、 採用のためのSNS施策立案とアカウント運用を担当
・記事執筆 ・企画立案 ・ディレクターとの擦り合わせ ・エビデンス調査会社に依頼する際の要件定義 ・上記ライティングに付随する業務
SEO対策やコンテンツ作成の商材に関する商談を行い契約を取る
・記事執筆 ・ディレクターとの擦り合わせ ・題材のリサーチ(必要であれば) ・上記ライティングに付随する業務
5
会員登録(無料)