・顧客/市場インサイトに基づく商品企画を中心としたアップストリームマーケティング ・顧客/市場調査に基づく新商品企画、バリュープロポジション作成、ポートフォリオ戦略立案、 商品開発マネジメント等のエンドツーエンドの商品立ち上げ ・部門横断的なプロジェクトマネジメント
サイトの立ち上げにあたって、WEB戦略の企画立案から 施策ディレクション~実行支援などを行っていただきます。 ・競合分析
・海外展開するに当たってのマーケティング ┗海外でのマーケティング戦略、KPI設定、販売予測、商品設計、卸先の選定(スーパー、レストランなど)
①キャラクターを使ったノベルティの企画(アイデアブレスト) ②ノベルティ商品の企画書作成 ③ノベルティ商品のデザイナーへのデザインディレクション資料作成 ゆくゆくはアニメなどのIPとのタイアップ商品の企画や 制作進行まで出来るような方を探しております。
1. 戦略設計 2. スカウト文面の作成・改善 3. 求職者リストの選定・管理 4. スカウト送信・対応 5. 効果分析・改善施策の実施 スカウト開封率・返信率・面談率のモニタリング 業界・競合の動向分析(他社採用活動のベンチマーク) 改善施策の提案・実施(文面改善、ターゲット変更、施策追加) 6. 他の採用施策との連携
① データ収集 ② 受注傾向の分析 ③ アウトバウンド戦略の立案 ④ 継続的なモニタリング
代表個人アカウントのTikTokをバズらせるための企画〜投稿を行う →具体的なKPIは無いため、バズを定義し投稿本数や企画も考える
以下のいずれかを経験やスキルに応じて切り分けて行なっていただきます。 ① 勤怠管理 社員の労働時間や休暇を適切に管理し、法令違反を防ぐ業務です。 ・出勤・退勤の管理(タイムカード・勤怠管理システムの運用) ・残業・休日出勤のチェック(36協定の遵守、過重労働防止) ・有給休暇の取得管理(年5日以上の取得義務を遵守) ・テレワークやフレックスタイム制の勤怠管理 ② 給与・賞与計算 毎月の給与や賞与を正…
5
会員登録(無料)