運営の土台作りがメインとなります。 ・新規駐車場の用地確保:地主や不動産会社との交渉を通じて、新しい用地を確保。 ・立地調査:需要が見込まれるエリアの調査と分析。 ・企画・提案:駐車場開設プランの策定および提案。 ・契約交渉:土地オーナーとの契約交渉、賃料や契約条件の調整。 ・市場分析:競合の駐車場の状況や料金設定の分析。 ・プロモーション:新規駐車場の開設や割引キャンペーンの実施による集客施策。
マーケティング戦略や施策の壁打ち
・プロジェクトが円滑に進むようOEM企業、仲介会社、インフルエンサーなど各所との調整業務(商品企画) ・事業が円滑に進むようなフォロー業務 ー商品企画関連:OEM先候補リストアップ&メール連絡、パッケージ取り寄せ調整等 ーマーケティング関連:データ出し、ページのUI/UX確認 ーバックオフィス関連:受注処理、商品登録、CS対応、物流対応等 (営業等もできれば尚良)
・プロジェクトが円滑に進むようにクライアント、制作会社、演者さんなど各所との調整業務 ・イベント当日などの現場対応(場合によっては土日稼働あり) ・自社ウェビナー等の開催に向けた座組み調整から実行サポート ・受託案件におけるスポーツ教室などイベント開催における実行サポート
・企画立案:ブランド戦略やキャンペーンに合わせた投稿内容、ターゲット層の選定、発信スケジュールの作成。 ・コンテンツ作成:画像、動画、文章など、各SNSに適したコンテンツを制作。 ・投稿・管理:スケジュールに沿って定期的に投稿、フォロワーとのやり取りや質問対応。 ・分析・改善:インサイトデータを分析し、リーチ・エンゲージメントの改善策を検討し、レポート作成。
市場調査とターゲティング(20代-30代のITリテラシーが高めの層) ブランド構築とプロモーション戦略 デジタルマーケティング施策 コンテンツ作成とリード育成 KPI設定とデータ分析
・採用計画の策定 ・求人情報の作成と公開 ・エージェントとの連携 ・応募者管理と選考プロセスの運用 ・採用活動の効果測定と分析
・顧客の選定 ・事例の目的設定 ・事前調査 ・インタビューの準備 ・インタビューの実施 ・内容の構成とライティング ・確認とフィードバック ・最終調整と校正 ・公開・配信 ・効果測定
11
会員登録(無料)