企業が顧客(生活者、法人顧客)に提供する価値や体験を再定義し、 事業成長のためのEC含む顧客接点・企業変革の戦略立案・実現支援を担います。
・クリニックの全マーケティングチャネルの管理監督 (広告、SEO、MEO、リファラル、アフィリエイト等) ・KPIの策定、計測、改善 ・会議体での報告 ・チームビルド、メンバーレイヤーの採用 ・コンテンツマーケティングのPM ・分院ごとのマーケティング運用体制の整備
1. 撮影関連業務 2. 企画関連業務 3. 投稿業務 4. DM(ダイレクトメッセージ)対応 5. データ分析・改善 6. その他の業務
ユーザーリサーチと要件定義 ワイヤーフレーム・プロトタイプ作成 ビジュアルデザイン デザインシステムの構築 開発チームとの連携 ユーザビリティテストと改善 ユーザーからのフィードバックを収集
・Laravelを用いたバックエンド開発
・代表とのすり合わせMTG ・開発チームのマネジメント ・その他PM業務
月2〜3本ほどのコンテンツ制作における企画の案出し、ディレクション等 →1部署で月に10商談の獲得を目標にしており、1コンテンツあたり3商談想定で制作している
5
会員登録(無料)