・顧客課題のヒアリング ・要件定義/与件定義 ・構成検討 ・提案資料の作成 ・顧客との折衝 ・社内調整など ・定例MTG
LP作り、広告バナー、要件の決定
リスティング広告の運用(Google)
・顧客理解と計画 ・実験的アプローチによる改善 ・マーケティング要件抽出 ・最適なMAツール選定 ・MAツールロジック・アルゴリズム構築 ・導入・オンボーディング
・ライターのディレクション ・記事の校正、チェック(月20本の投稿)
・企画・構成 ・撮影ディレクション ・編集 ・仕上げ・納品 ・フィードバックと改善
①スカウト[日次] ・ダイレクトリクルーティングサービス(DR)によるスカウト送付 (媒体A:1000~2000件/月、媒体B:500件/月、媒体C:100件/月) ・スカウトに対して反応があった候補者への返信、エントリー処理など、1日数件程度 ②面接運用[日次] ・前日に実施した面接の評価結果確認と、合格・不合格通知の送付 ・候補者(人材紹介の場合はCA)に対して面接結果のFB(要カスタム) ③SPI対応[日次] ・候補者が…
・プロジェクトが円滑に進むようOEM企業、仲介会社、インフルエンサーなど各所との調整業務(商品企画) ・事業が円滑に進むようなフォロー業務 ー商品企画関連:OEM先候補リストアップ&メール連絡、パッケージ取り寄せ調整等 ーマーケティング関連:データ出し、ページのUI/UX確認 ーバックオフィス関連:受注処理、商品登録、CS対応、物流対応等 (営業等もできれば尚良)
5
会員登録(無料)