・企画立案:ブランド戦略やキャンペーンに合わせた投稿内容、ターゲット層の選定、発信スケジュールの作成。 ・コンテンツ作成:画像、動画、文章など、各SNSに適したコンテンツを制作。 ・投稿・管理:スケジュールに沿って定期的に投稿、フォロワーとのやり取りや質問対応。 ・分析・改善:インサイトデータを分析し、リーチ・エンゲージメントの改善策を検討し、レポート作成。
インサイドセールスが獲得したアポイントに対して、 「商談・候補者紹介・契約」まで行う ご契約後も営業担当として、プロジェクトの定例参加や追加提案を行う
市場調査とターゲティング(20代-30代のITリテラシーが高めの層) ブランド構築とプロモーション戦略 デジタルマーケティング施策 コンテンツ作成とリード育成 KPI設定とデータ分析
・採用計画の策定 ・求人情報の作成と公開 ・エージェントとの連携 ・応募者管理と選考プロセスの運用 ・採用活動の効果測定と分析
・無料講座へ集客するためのヒットクリエイティブを作ること ・媒体選定し各種媒体を効果的な活用をしていくこと
・CVを上げるためのサイト改善の企画提案〜実行 ・LPO改善 ・ページスピードを下げるための取り組み ・その他必要に応じて実務実行
ユーザーサイトの改修、LPの改修 →要件定義は終わっている状態 企業からの依頼に対して実務を行う 主にはフロント開発、一部バックエンドもある
・プレスリリースの企画、作成支援 →作成において、作成自体はメンバーが行うため、チェックをして改善案の提案を行う ・メディアアプローチ ・メディア対応 ・その他、広報におけるアドバイス等
4
会員登録(無料)