採用企業様はこちら
ログイン
・YouTubeチャンネル作成、運用 ・動画の企画・制作 ・ライブ配信を活用したブランディング
映像・グラフィック制作、編集、加工などを担当いただきます。
TV CMやWeb CM、PR動画の制作を担当いただきます。
Facebook・Googleを中心とした広告の実運用(ターゲットはアメリカを中心とした欧米向け) -広告用動画作成のための指示書作成(動画を実際に作成するのは基本的にクリエイター、簡易ツールを使って自身で作成してもらう可能性もあり) -広告パフォーマンス及び改善案についての報告
同社のクライアントである某外資自動車メーカーからの依頼になります。 メーカー主導でフラッグ店舗(5店)のディーラースタッフにデジタルマーケティングについて理解促進し最終的には自走化して頂きます。 ベースのカリキュラムはありますが、店舗ごとに状況分析をしカスタマイズが必要になります。
・事業全体のオンライン広告の企画立案と実行 ・予算と実績の分析・検証など
・商品開発業務 ・ロードマップ作成 ・トータルブランディング管理 ・スケジュール管理 ・各業者との折衝
・簡単なプログラム(java script/実際に出来なくても考え方が多少分かれば可) ・ネットワーク管理(集計や管理) ・アプリ導入補助(セッティング作業や教育指導の補助) ・PC関係機材管理(セッティング等の用意) ・その他PC関係の事務作業 基本的には上記に上げた内容に関して今選定している計画立案・推進が出来る方が作業内容を決めその内容に沿って実際に作業して頂くという流れになります。
3
会員登録(無料)