ターゲット企業に対する営業戦略・施策の立案、実務ディレクションと管理 統括担当との壁打ち
BtoB(人事部向け)マーケティングの戦略立案、実行 Webマーケのみ
SalesNowで購入したリストに対してアウトバウンドコールを行う セールスフォースで顧客管理を行っているため、 これを利用してリストの作成と架電を行う
月約30件ほどの契約書に関する社内問合せに対応をする
営業組織のマネジメント 各メンバーが効率よくクロージングするための営業戦略立て 各メンバーのKPI管理
現状の課題を整理して施策の提案とKPI設計、実務まで落とし込む →実務については自社内リソースは活用できないため、 自分ですべてできるとベスト
・媒体選定 ・広告戦略の策定 ・運用実務 →部分的に巻き取れる可能性あり ・クリエイティブのディレクション
HubSpotの初期構築の設計〜運用までを 現場メンバーの方と一緒に構築していただきます。 ・設計ヒアリング ・要件設定 ・項目提案 ・構築実装 ・運用オンボーディング
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