・研修設計の考え方整理 ・研修メニュー組み立て ・研修に対するアドバイス ・メンバーとの伴走 ・上記に付随するMTGに参加 等
・親会社から子会社へ転籍する為の手続・仕組み作成 ・法的リスク洗い出し ・契約条件の設計 ・対象者への説明スクリプト準備 等
・Web商談 ・商談対応 ・顧客関係構築 ・受注対応
新規会員(若年層、シニア層など)ターゲットごとの 「お試し利用」獲得を目的とした施策や、広く会員獲得のための認知施策の展開をしていただきます。 年間を通して様々な取り組み支援をしており、媒体の選定や、コミュニケーションプランニング、 企画プランニング、実運用でのパフォーマンス改善に取り組んでいただきたいです。 最終的には、顧客ポータルサイトにて、資料請求や加入申し込み、もしくはお試し購入へ繋げ…
LP作り、広告バナー、要件の決定
リスティング広告の運用(Google)
・顧客理解と計画 ・実験的アプローチによる改善 ・マーケティング要件抽出 ・最適なMAツール選定 ・MAツールロジック・アルゴリズム構築 ・導入・オンボーディング
・企画・構成 ・撮影ディレクション ・編集 ・仕上げ・納品 ・フィードバックと改善
2
会員登録(無料)