・案件の分析調査と訴求軸の選定 ・キャッチコピー案の立案 ・デザイナーへのディレクション ・SNS広告運用(Instagram、Facebook、TikTok)
既存のクライアント向けに単品リピート通販のコンサルティング クリエイティブディレクション
月3回程度のプレスリリース作成 メディア対応(発生した場合) その他、必要に応じて広報業務が発生する可能性有
リスティング広告チーム所属のデザイナーとして LPやバナーの作成や改修などを実施いただく。 マーケターと連携を図りながら、 デザイン方面から運用・検証サイクルを早め スピード感をもってデザインすることで組織の売上向上につなげていただく。
プレスリリースの作成
リスティング広告運用 ・シミュレーション作成 ・入稿 ・予算管理/入札調整 ・レポート作成(レポート作成ツール利用可能) ・分析と施策立案(施策実施 集計 改善提案 のサイクル) ・クリエイティブのディレクション(デザイナーに対する指示出し) ・運用のPDCA できればLPOも
・テレビへのメディアリレーション ・メディアからの取材対応窓口 ・広報活動におけるデータ分析、それを用いての社内コミュニケーション ・インシデント発生時の対応
・現状の評価 組織の現状を評価し、問題点や改善の余地を明らかにします。 これには、組織の目標やプロセス、文化、人員などの側面を含みます。 ・目標の設定 改善の方向性を決定し、具体的な目標を設定します。 これらの目標は、組織全体のビジョンや戦略に基づいています。 ・リーダーシップの確立 効果的なリーダーシップを確立し、組織の方向性を示します。 リーダーは、ビジョンの伝達やチームの指導、問題の解…
7
会員登録(無料)