スキルや人柄、稼働工数に応じて、フロント対応から運用までの一気通貫対応や、 運用のみの業務を行っていただきます。 既存の引き継ぎだけではなく、新規アカウント立ち上げのケースも中にはあります。 ■パターン1(フロント対応〜運用) ・顧客とのフロント対応(質問への回答など) ・チャットコミュニケーション ・レポート分析 ・クライアントに応じてLP、バナーなどのクリエイティブディレクション ・広告ディレ…
新規営業担当として企業開拓を行ってほしい。
自動販売機の開拓含め、それ以外の商材でも 既存のクライアントに新たな提案活動を行う伴走支援をしていただきます。 ・対面訪問の営業支援 ・プロジェクトや案件の進捗推進 ・既存クライアントのアプローチ検討
・LP制作ディレクション ・広告運用代理店ディレクション ・その他上記に付随するMTG等
SEOコンサルティング 現状から改善案を提案、施策まで落とし込む →コンテンツ作成は強化していきたい かつ、ホワイトペーパーに流用したい意向がある
ファーストステップは、広告代理店マネジメント 企業と広告代理店の間に入る 社内リソースが確保できるタイミングで徐々に内製化するため、 その際の教育、実務伴走を行う
現状のメンバーに対して、アドバイスする立場として入る 現状行っている施策に対してのアドバイス (メール内容の案だしや問合せ内容の提案等) →実務要員ではなく、ブレインとして入るイメージ
目的達成のための広告施策提案~実行まで ■広告運用の設計 ・入稿 ・予算管理/入札調整 ・レポート作成(レポート作成ツール利用可能) ・分析と施策立案(施策実施 集計 改善提案 のサイクル) ・クリエイティブのディレクション(デザイナーに対する指示出し) ・運用のPDCA
86
会員登録(無料)