▼マーケティング戦略の立案 ・施策の優先順位決め ・予算配分の相談 ・代理店の見直し ・代理店へのディレクション
サービス企画や、サービスの売上を上げるための仕組みづくりを行なっていただきます。
・バナーデザイン制作(主に広告)10〜30本/月 ・LPデザイン制作1〜2本/月 ・その他突発的な制作物(画像/LPなど)
・予約数を上げるためのLPO改善をメインに業務を実行していただきます。 ・競合調査 ・ワイヤフレーム改善 ・コピーライティング改善 ・LPディレクション ・クリエイティブディレクション ・その他来院予約につながる導線設計の提案や施策ディレクションなど
まずはスプレッドシートを中心とした社内の情報の整備 その後、対顧客や対紹介パートナーとのやり取り方法やデータ管理を整備 ゆくゆくは、やり取り含め仕組化していきたい意向があるため、効率的な方法の提案
アライアンス先の開拓 趣旨としては、まずは大規模なマーケティングを打つのではなく、 人脈やイベント等を活用してアライアンス先を数社開拓していく。 その後、この施策が良いと会社として判断できれば、 マーケティング施策にも費用を使っていきたい意向。
1社、または2社フロント同席(代表がフロント)5社のWeb広告運用を担っていただきます。 フロントワーク同席も可能な方 ・打ち合わせに参加(背景がわかった状態で業務してほしい) ・メール・チャットの対応 ・広告運用・調整 ・レポーティング ・SNS広告運用(Meta)ディスプレイがメイン
・競合リサーチ ・市場調査 ・メディア戦略の策定 ・キーワード選定 ・ライティングディレクション
79
会員登録(無料)