【ニーズ分析】 ・組織全体や特定の部署において、従業員のスキルや知識の不足、課題、成長の機会などを評価します。 従業員のアンケート調査やマネージャーとの面談などが有用です。 【目標の設定】 ・ニーズ分析の結果を基に、従業員の育成プログラムの具体的な目標を設定します。 【プログラムの全体設計】 ・目標に基づいて、プログラムの概要を設計します。 トレーニングやワークショップ、オンライン学習モジュー…
2027年度のミュージアム開設に向けたマーケティング戦略策定の伴走をしていただきます。 ・新規集客の優先順位付 ・CRM設計 ・取り組み内容の精査 ・担当者とのコミュニケーション ・資料作成など
SEO観点でのオウンドメディア改善提案
X(Twitter)、Instagram、Threadsのアカウント運用 (全部じゃなくてもOK)
LinkedIn経由でスカウトを送り、反応があった人の面談調整
インサイドセールスの実務担当、下記のリードを対応予定 ・インバウンドリード ・アウトバウンドリード ※本企業においてのアウトバウンド定義は 過去失注や資料請求者等のナーチャリング コールドコールの対応はない
・クライアントワーク ・広告代理店へのディレクション ※運用自体はパートナー会社に委託しているため ・クリエイティブディレクション
・ウェビナー企画運営の支援、司会対応 ・プレスリリース作成のアドバイス、メディア対応 ※プレスリリースのネタは決まっているため文面の校正や内容をアドバイスする ライティングは社内の方が行う ※専門メディアへのメディアキャラバンも行う可能性有
75
会員登録(無料)