新規ブランドの企画 ブランド完成後の販売戦略 実行のディレクション
経営方針に沿った人材や組織の最適化 ・組織体制案立案 ・人材配置最適化の立案 経営戦略に基づく人事評価制度の整備・運用・改善 ・人事評価制度設計 - 運用 ・タレントマネジメント施策企画 - 運用 ・研修企画 - 実行 優秀な人材の採用 ・育成 ・採用イベントの企画 ・オンボーディング設計 ・実装 ・新卒採用戦略立案 ・実行 ・採用チームのマネジメント
リスティング広告からLP、LINEに誘導し、LINEにて購入する導線を引いている →上記をまるっと担当し、改善しながら購入者を増やす LINE内でオンライン診療を行い、その後購入となるが、 それぞれのステップの人数を増やすために運用改善を行う
・課題把握 中途求職者や企業のニーズを調査し、市場の課題を明確化する。 競合他社のプラットフォームやサービスを分析し、差別化ポイントを見つける。 ・戦略立案 ターゲットユーザーを明確化し、彼らのニーズに合ったサービス提供戦略を策定する。 マーケティング戦略を立案し、プラットフォームの 認知度を高めるための広告や宣伝活動を計画する。 ・実行部分の知見 プラットフォームの設計・開発を行うための技…
・戦略立案 テレアポの目標や方針を明確にし、組織の方向性を定めます。 ターゲット市場や顧客層の分析を行い、適切なアプローチ方法を検討します。 ・組織設計 チームの役割と責任を定義し、組織の体制を整えます。 適切な人員配置や人材採用計画を策定します。 ・訓練と教育 スキルやテクニックのトレーニングを行い、テレアポ担当者の能力を向上させます。 製品やサービスに関する知識を提供し、質問や異議応対の…
・企画・台本作成 ・スライド作成 ・登壇者との内容すり合わせのMTG
リサーチ 施策の優先順位決め 実行ディレクション
マーケティングの戦略設計を行い施策出しをしてほしい ・顧客獲得に向けた集客施策の立案 ・業務改善(各種設計、分析、マーケティング戦略の立案) ・0→1のリード獲得におけるマーケティング施策の決定
61
会員登録(無料)