①大手保険会社から送客された個人の顧客(認知症になりうる潜在顧客) へのアプローチ方法 ②上記以外のアクティブシニアへのアプローチ方法 (アクティブシニアとは45歳以上を想定) を考え、実行に移せるプロを募集しています。 実行方法は、広告でも、SEOでもオウンドメディアでも良いですが、ご自身が考える得意な施策で 同社の課題の解決を図れる方、募集しています。
<業務内容> ・イラストバナーの作成 週10本程度のバナーを制作していただく想定です。
職務内容 上場に向けた内部監査に係る業務全般になります。 ・内部監査 ・現状把握(部署内のヒアリング含む) ・システムの効率化 (業務が非効率となっているものの効率化) ・その他、可能であれば経営アドバイス
顧客のコンサルティングをメインとしてやっていただきます。 業務拡大につき、担当顧客のECサイトの集客率UPや改善など幅広く見ていただきます。また、実際に手を動かしての作業もあります。 例: ・Webマーケティング、特にプロモーション戦略の立案と実施 ・Webマーケティングの中でも特に、SNS、インフルエンサーマーケティングの立案と実施 ・ECのアクセス解析&改善 ・クライアントワーク
同社の副社長のサポート業務になります。 バックオフィス的な業務から、広報・PR、経営企画・事業開発などの業務まで幅広い業務があります。 応募いただいた方のご経歴に合った業務にアサインすることも可能です。
リスティング広告をお任せいたします。 現状では広告代理店へ依頼していますが、内製化したいと考えております。 運用額は600‐800万を予定しております。 現状での、問題点や課題点など積極的に指摘し、PDCAを回せる人物を求めております。 週1-2日を考えておりますが、出社はミーティングベースで運用自体はリモートでも可能です。
【業務内容】 法人向けに自社サービスの営業 同社は、テレアポなどのガツガツした営業ではなく、セミナーなどによるインサイドセールス中心です。 ・リード獲得 ・アポ獲得 ・ヒアリングからクロージングまで
・報道資料の校正 ・メディアリスト作成 ・NEXLINKを使った配信 ・WEBメディア検索&クリッピング ・クリッピングの記事分類分析 ・電話によるメディアコンタクト ・他
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