当法人が行っている「多言語の自然習得活動」「国際交流活動」「研究・開発活動」をより多くの方に知っていただけるよう、 ブレストをしながらWEBマーケティング施策立案をしていただきます。 週1回当法人に足を運んでいただきミーティングを経て戦略を考えていただきます。
当社で開発した人材管理システムの導入企業獲得のためのWebマーケティングの戦略から考えていただける方を募集しております。 現在は、LPを作成し、ターゲティング広告を運用していますが、当社のサービスを理解し、まずは問い合わせ数を増やすためにはどの施策が有効であるかを考え、提案していただきます。 もし可能であればですが、施策決定~実務まで行いPDCAを回せる方は大歓迎です。
当社で開発した人材管理システムの営業をしていただきます。 主には、 ・WEBからお問合せいただいた企業様に対してのリードナーチャリング ・アポ取得から初回営業 ・可能であれば、カスタマーサクセス(ここでは、システム機能についてのQA対応)
証券会社や産業医派遣の最大手と提携を行う同社にて、 企画提案営業職として主に大手企業(1000名以上)や健保組合向けに、同社のクラウドサービスを用いて、 人事や健保のデジタルトランスフォーメーション(データを中心とした業務効率化)のサポートや社員の健康管理や 健康づくりをサポートするためのコンサルティング業務や可能であれば、大手企業、大学、大学病院とのアライアンス案件も多いため、 同社と先方の強みを生…
・広告制作におけるディレクター業務 クライアントとのコミュニケーションや、制作パートナーとのやりとり、案件ごとの進行管理や予算管理を対応頂きます。
制作業務の中でもオペレーションを対応頂きます。 ・広告に必要な美容師や美容室を押さえる ・広告仕様によっては、毎月定期的に連絡を取って業務を依頼したり、入稿されたテキストや素材をチェックして、クライアントに確認とったりと、アシスタント業務全般を対応頂きます。
営業へのフォロー。 (案件に対してに、ヒアリング→要件定義→仕様へ落とし込み→ディレクションができる人) 営業が取得した/する案件に同行、システム領域の要件定義のヒアリング。 ツールカスタマイズの開発要件定義と外部開発企業とのディレクション。 同社サービス理解と、顧客サービス理解から必要な追加開発要素をコストを踏まえ、 仕様に落とし込み。 また顧客との関係性の継続と新しい受注の獲得可能性…
システムやサービスのバシュー価値向上と発展、サービスのグロースを行う。 同社の予約システム価値の向上(予約率/回帰率向上、離脱率防止) 管理する要素以外のレートの向上↓ サービス向上に必要な数字選定、向上施策、そのための要因洗い出し、 数字改善のための施策立案実行 ※現状のモニタリング予約数、来店数、単価、単価の向上施策はどうするか、 ど…
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