1. 戦略策定と計画立案(主にここがメイン) ターゲット設定:対象となる業界や企業、担当者を明確にする。 コンテンツ戦略:どのような情報や価値を提供するか、コンテンツの種類や形式を決定する。 KPI設定:トラフィック、リード獲得数、コンバージョン率などの指標を設定する。 2. サイト設計と開発 3. コンテンツ作成のディレクション 4. マーケティングとプロモーション 5. リードジェネレーションとナーチャリング 6…
・スポットのディスカッション業務 ・ディスカッション内容としては、大手経営企画部に対しての アプローチ方法や開拓方法についての議論
既存顧客の掘り起こし設計をしていただきたい ・メルマガの企画・配信 ・定例MTG(チーム内、営業責任者、コンテンツ企画チームなど) ・社内へのノウハウ提供 ・施策提案~実務
ディスプレイ広告の配信+クリエイティブディレクション (デザイナー等の制作は別の方が担当する)
Webマーケティング0→1強化 ・施策立案 ・ロードマップ作成 ・代理店選定
SNS(メインはInstagram)を活用した来店促進における戦略設計 ・現状の把握 ・Instagram活用の方針や施策提案 →現状はSNSガイドラインを各店舗に渡している 現状、店舗ごとに任せるのか、ある程度本部で行うべきなのか等を悩んでいる ・戦略面をかためつつ、内製化するための支援
各種設計、分析、広告戦略の立案を担当者と考えていただきたいです。 フリーランス集客目標達成のための戦略立案〜施策の伴走支援を行っていただきます。 ・業務改善(各種設計、分析、戦略の立案) ・マーケティング戦略立案 ・施策の優先順位付け ・施策実行の伴奏
・セールスのフロー設計 ・商談対応 ・他部署との連携 ・店舗の衛生士にセールストークのレクチャー ・店舗の巡回 ・上記に付随するMTGなどへの参加
43
会員登録(無料)