現状のサイト分析 コンテンツの企画立案 ライティング →企業の意向として、SEOやライティングをリードしてもらいたい
既存のコンテンツの改善案を提案 新規のコンテンツについてはデザイン設計の部分から支援いただく
キュレーションメディアを作るにあたっての業務全般 ・コンセプト決め ※テーマの概要は専門職の求人に関する内容 ※プラットフォームは既存アプリ及びサイト ・キュレーター業務 等
中堅企業~大手企業の既存顧客に対して、 ・その部署に対して提案営業をできる(LTVの最大化) ・他の部署の紹介を貰えるような営業 の戦略~実務まで。
1,企画・計画フェーズ 市場調査: ターゲット市場のニーズや競合分析を行います。 サービスコンセプトの策定: サービスのビジョン、ミッション、主要な特徴を定義します。 プロジェクト計画の作成: タイムライン、マイルストーン、リソースの割り当てを計画します。 2. テストフェーズ 既存クライアントまたは新規商談企業に対して提案し、フィードバックを得ます。 最終調整: ユーザーテストの結果を反映し、サービスを最…
9月にリリース予定のため、7月ないしは8月から戦略をたてて 9月ないしは10月から施策が動き出せるようにする。 実務リソースは社内にいるため、施策においては伴走支援。
Mixpanel(ミックスパネル)のサポートをするイメージ 顧客からの問い合わせに対して対応を行う (GTMを使ってタグを置き換えたり、追加の設定作業 等)
・市場調査と競合分析、ニーズの把握 ・AIデジタルサイネージの設計・開発 ・ターゲット市場に向けた効果的なマーケティングキャンペーンの実施 ・BtoBの顧客開拓と大規模契約の獲得 ・サポートとアフターサービス ・顧客サポート体制の充実
42
会員登録(無料)