<1.戦略策定> マーケティング戦略の立案: 目標設定、ターゲットオーディエンスの特定、競合分析などを行い、 SNS広告キャンペーンの戦略を策定します。 KPIの設定: 広告キャンペーンの成功を測るための重要な指標(KPI)を設定します。 これには、クリック率、コンバージョン率、ROIなどが含まれます。 <2.クリエイティブディレクション> コンテンツ作成: 広告に使用するテキスト、画像、動画などのコンテンツを制作しま…
グループ会社からおりてきた採用依頼に対して、 ペルソナ設計から媒体選びやエージェントへの依頼、求人公開、面談及び面接設定、 場合によっては面接対応まで行う ※基本は媒体利用は多くはなく、 エージェントとのやり取りが多くなるためこのやり取りも対応いただく
現状のサイト分析 コンテンツの企画立案 ライティング →企業の意向として、SEOやライティングをリードしてもらいたい
既存のコンテンツの改善案を提案 新規のコンテンツについてはデザイン設計の部分から支援いただく
キュレーションメディアを作るにあたっての業務全般 ・コンセプト決め ※テーマの概要は専門職の求人に関する内容 ※プラットフォームは既存アプリ及びサイト ・キュレーター業務 等
中堅企業~大手企業の既存顧客に対して、 ・その部署に対して提案営業をできる(LTVの最大化) ・他の部署の紹介を貰えるような営業 の戦略~実務まで。
1,企画・計画フェーズ 市場調査: ターゲット市場のニーズや競合分析を行います。 サービスコンセプトの策定: サービスのビジョン、ミッション、主要な特徴を定義します。 プロジェクト計画の作成: タイムライン、マイルストーン、リソースの割り当てを計画します。 2. テストフェーズ 既存クライアントまたは新規商談企業に対して提案し、フィードバックを得ます。 最終調整: ユーザーテストの結果を反映し、サービスを最…
9月にリリース予定のため、7月ないしは8月から戦略をたてて 9月ないしは10月から施策が動き出せるようにする。 実務リソースは社内にいるため、施策においては伴走支援。
41
会員登録(無料)