・目標設定とKPIの定義 ・ターゲット市場の分析 ・広告クリエイティブの最適化 ・広告予算の最適配分 ・データ解析とレポーティング ・ブリーフィングの明確化 →広告代理店に対して、明確で詳細なブリーフィングを提供します。 定期的なミーティングを設定し、進捗状況を確認します。 代理店とのオープンなコミュニケーションを維持し、迅速な問題解決を図ります。
・新規顧客獲得のための施策立案及び改善実務を主に行なっていただきます ・広告改善 ・レポート分析 ・クリエイティブディレクション
・企業ページの更新 更新の依頼があったら対応、クリエイティブに関して、 素材はあり、簡単な編集(サイズ変換等)は社内で行い、 大幅な変更については、制作会社(グループ会社)に依頼 ・新サイト構築のディレクション 制作自体は制作会社(グループ会社)が行うため、企画とディレクション業務を行う ・アクセス分析 ツールは何でもOK、現状はPV数をざっくり見ている程度 最適なKPIのもちかた、細かいア…
広告運用 ・シミュレーション作成 ・入稿 ・予算管理/入札調整 ・レポート作成(レポート作成ツール利用可能) ・分析と施策立案(施策実施 集計 改善提案 のサイクル)→運用のpdca
・マーケティング施策立案 ・施策ディレクション ・数値マネジメント ・施策改善
紙媒体広告(チラシ・パンフレット)や資料作成、 デザイン制作・編集をお任せします。
クライアントとやり取りし、アーティストとの間に入ってディレクションしてほしい。 ・アイディア企画・提案 ・マネジメント ・販促物デザイン提案から作成
・広報・PRコンサルティング 企業や商品の認知度向上を目的とした戦略的なPR施策の提供。 ・インフルエンサーマーケティング SNS上のインフルエンサーを活用し、ブランドのプロモーションを実施。 ・SNSマーケティング Instagram、X(Twitter)、TikTok、YouTube、Facebook などを用いた効果的なマーケティング活動の展開。 ・PRイベント企画・運営: 記者発表会や各種イベントの企画から実施までをトータルサ…
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