【職種】 WEBマーケター 【業務内容】 ・運用型広告の設計・運用を担当する 具体的な業務 ・各媒体の運用・レポーティング ※運用媒体:Google、Yahoo、Facebook、Instagram、LINE、Twitterなど ・分析、課題の抽出、改善案&運用方針の提示 ・クライアントからの追加分析対応
【職種】 CDO・CXO(デザインの責任者) 【内容】 同社のコーポレートサイト、ECサイト、紙の販促物のデザインを売り上げを上げるという視点から提案してください。 ・コーポレートサイト、ECサイトのデザイン設計 ・社内へのデザインコンセプト説明(定量的な視点で) ・WEBディレクターへのディレクション ・紙の製作物のデザイン提案
【職種】 広報戦略 【業務内容】 売り上げアップを目的に社外広報の戦略からKGI、KPI設計、メディア戦略を考え、社内担当者へディレクションをする。 ・売上を上げるための広報戦略の設計 ・KGI、KPI設計 ・メディアプロモート戦略 ・社内担当者へのディレクション
【職種】 広報メディア戦略プランナー 【仕事内容】 ・メディア(主にテレビ)リレーション ・四半期に一本出たい番組にでるための企画や戦略設計 ・各制作会社の内部構造を理解した上での戦略設計や企画
【職種】 コンサルタント(営業) 【仕事内容】 ターゲットの企業に向けてヒアリングを行い課題整理をしながらポイント施策にて、 どういうソリューションができるかの提案をしていただくコンサル営業になります。 割合としては既存と新規が7:3くらい。 既存に関しては、関係値を深めて案件化とフォロワーアップをしていただきます。 新規はリード自体はインバウンドとリファラルに獲得されるので、そこに対して案…
【職種】 UI/UX改善 【業務内容】 自社で運営しているコスメECのCVRを改善するための、サイト設計、UI/UX、サイト導線を考え提案する。 ・自社サイトのアクセス解析(GA) ・課題の抽出 ・サイト改善案の提案(サイト設計、導線設計など) ・実務担当者へのディレクション(実務担当者へのコネクションがあればなおよし) ・効果検証、レポート
■ポジション SEO理解してもらえるメディアライター ■業務内容 アフィリエイト用の記事のライティング、ライティング記事の構成、メディア運営に係る業務 ・3000文字~5000文字の記事作成 ・2~3本/日(週に10本)くらいを目安
【職種】 YouTube広告ディレクター 【仕事内容】 広告のシナリオを執筆していただき、全体のディレクションをしていただきます。
301
会員登録(無料)