【職種】 SNSマーケター(アカウント運用) 【業務内容】 SNSのアカウント運用と運用するための最適化(分析〜改善案)をして頂きます。 具体的には、 自社のSNSアカウント(Insttagram、FB、Twitterその他)と当社のクライアントのSNSのアカウント運用の2つになります。 ゴールはフォロワー数を増やしエンゲージを高めて頂きます。
【仕事内容】 自社製品サイトのWEBディレクターを担っていただきます。 ・自社製品サイトのディレクション ・製品ごとのLPの作成ディレクション
【仕事内容】 ・自社商品の広告運用 ・主にリスティングの運用 ・LINE、グノシー、スマニューなどへの広告 【必要なスキル・経験】 ・5千万~億単位の広告予算の運用経験 ・課題の発見、業務整理、能動的な改善ができる人
■職種 WEBデザイナー 【仕事内容】 ・自社サイトのデザイン修正 ・LPの作成
■職種 中途採用のプロ 【仕事内容】 中途採用の担当者として、採用活動を行なっていただきます。 ・求人応募者へのスカウト ・面談日程調整 ・書類選考 ・進捗管理 【求める成果】 ・6~7職種、1名ずつを採用 ・月に3人くらいを最終面接までできれば理想 【既存施策】 マイナビ en転職
【職種】 WEB広告運用コンサルタント 【業務内容】 同社で運用しているWEB広告のプランニングから改善案の提案を行う。 媒体:Google、Yahoo、Youtube、Facebook
【職種】 広告運用担当 【業務内容】 同社で運用しているWEB広告の運用と改善を行う。 目的は、CPA/CPOの改善。 媒体:Google、Yahoo、Youtube、Facebook
【職種】 Webマーケター(広告運用メイン) 【業務内容】 同社のWebでのプロモーションをお任せします。 現時点で検討しているのは、広告運用になります。 ターゲットは、規模の小さい病院やクリニックなどです。 プロダクトは問診票をデジタル化するツールになります。 ミッションは、リード獲得と売上の増加になります。
264
会員登録(無料)