【職種】 アプリマーケター 【業務内容】 プレゼントサイトのマーケティング戦略立案 デジタル広告(SNSやアドネットワーク/DSPなど)の運用・効果検証 メディアプラン、制作物ディレクション等
【職種】 アカウントプランナー 【業務内容】 広告主の事業計画、マーケティング課題に沿った戦略立案 戦略を実行するにあたり具体的なマーケティング施策 広告施策のプランニング PDCAの設計と管理 広告主とのコミュニケーション
【職種】 マーケティング戦略 【業務内容】 事業承継に困っているオーナーと、事業承継のサポートを行うアライアンス先(税理士法人、公認会計事務所の規模がある会社)をマーケティングによって獲得する。
【職種】 コンテンツ制作ディレクター 【業務内容】 同社のB2Bマーケティングにおける、ブログやホワイトペーパー、Youtubeなどのコンテンツ制作のディレクションを行う。 ・社内MTG ・コンテンツ制作のディレクション ・進捗、スケジュール管理 ・外部ライターの取りまとめ ・コンテンツの納品
【職種】 インサイドセールス(出社) 【業務内容】 人材を募集している企業へ電話にてキャリーミーのサービスを説明し、アポを獲得しフィールドセールスに繋げる。 具体的な業務 ・企業リストに架電をし、アポを取得しフィールドセールスにパスをする。 ・上記に関わる入力作業等 【使用ツール】 ・Slack ・スプレッドシート ・GoogleWorkSpace ・CRMツール(Pipedrive)
【職種】 インサイドセールス 【業務】 アポ取得から1回目商談までご担当いただきます。
【職種】 BtoBマーケ 【仕事内容】 ・リード獲得のためのBtoBマーケティング戦略や施策の企画立案 ・コーポレートサイト全体のWEBディレクション ・広告運用のLPO
<職種> 営業マネージャー(営業企画、コンサルタント) <業務内容> 海外事業を構築、拡大する上で、集客したリストに対し、インサイドセールスで(育成)→クローズ(獲得)まで、対応頂きます。 優先順位的に①マネジメント(既存ナレッジ活用)②体制構築(新ナレッジ構築)を対応頂きます。
254
会員登録(無料)