ディスプレイデバイス、センサーソリューション事業において、顔認証や無人店舗導入の新規営業を行う。 事業における企画、戦略立案、実行まで。 ニーズを見極めターゲットを決め、ポテンシャルカスタマーに対しアプローチ手法を考え実践し、アポ獲得から商談、クロージングまでを通貫して行い、会社の売上に貢献する。 さらに、再現性の高い営業の型を作る。
・サイトの数値分析(流入数等の実数の分析) ・競合サイト比較(KWの順位や施策内容の比較) ・課題に対しての改善施策の検討・実施 ・広告の効果改善(アカウント見直し、TD変更、キーワード追加) ・新しい広告の導入検討 ・レポート集計、分析(PDCA手法の確立・実施)
・プロダクト開発の伴走支援 ・toC向けの広告主に対して、訴求をするための戦略や施策の立案
同社で扱っている商材のアプローチを行い、メルマガ、ナーチャリング、テレアポなどを行いアポ獲得し、フィールドセールスへと繋げる部署を今作ろうとしている。 その立ち上げをしてほしい。
現在同社で検討している医療介護業の新規事業立ち上げ業務。 既にマーケティングを行い、病院、介護、メンタルヘルスなどの企業に対してのニーズ調査や、商品サービスの開発は終了している。これを今後展開するにあたり、事業として成功するのかどうかをまず見てほしい。 より勝ちパターンを作るためにはどうしたらいいか、もし現状やろうとしていることが成功が難しいようだったら、根拠を明確にし、ブラッシュアップしながら…
・本・電子書籍の編集
・各種広告の運用/設計/編集/チェック作業 ・レポーティング ・案件進捗の管理
同社の営業として、地方(主に東北もしくは九州)地区の営業を担当していただきます。 アポに関しては同社が取得し、東北地区もしくは九州地区の顧客へのアプローチなどを担う営業人材の募集です。 ・製品・サービスの説明 ・契約の手続き ・定期訪問など
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